人気ブログランキング | 話題のタグを見る

できるかぎり音、音楽のテーマ限定にします。


by myaudio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マルチでコントロールしたいスピーカーはこれ

ウーファーは2235.これは最近2226から交換しました。重たいですが、低音アンプが、ヤマハのMX-D1なので、そこまで鈍重にはならないです。むしろ重い音を求めて、2235に戻したのです。

ドライバは2445J。これも前に持っていて、また手放して、最近安く手に入れた。聴きなれているので、いつもの音だと思い出しました。やはりホーンが大きいと、リラックスする音でよいですね。いっそのこと巨大なホーンである2360にしてみたらどうかと最近考え中。オークションで出ていたので、様子見てたら、予定の日になる前に、消失。

ツィーターは2405.さえない音だと思うけど、無難。
ミッドバスも箱入りがあるけど、一時的に、ウーファーのすぐに上にホーンつないでみたら、案外と聴けるので、いまはこの3ウェイになっています。

マルチでコントロールしたいスピーカーはこれ_c0124698_1042093.jpg

by myaudio | 2007-05-17 10:05